韓国留学diary

韓国力ゼロで留学を決めました!韓国留学を検討されている方のお力になればと思います

自己紹介


初めまして!ひなたです(^^♪

私は2022年秋学期から西江大学へ入学を予定しています^^

 

このブログをはじめようと思ったきっかけは、語学堂に関する記事は

沢山あるかと思いますが西江大学に関する記事がかなり少なかった事から

今後検討されている方のお力になればと思い始めさせていただきました。

 

私自身、韓国語力ゼロでエージェント通さず申請をしているので(現在進行形(笑))

周りのお姉さんたちの力を借りながら頑張っています😢

 

自分が経験した事を残していくつもりなので是非見ていただけたらと思います!

 

それでは最後までありがとうございました!!